ウッドワンは持続可能な社会を目指した事業活動において、お客様、株主・投資家、お取引先、行政、地域社会、従業員などのステークホルダーの皆様との日々のコミュニケーションを大切にし、いただいたご意見やご要望を真摯に受け止め、商品・サービスの改善、満足度向上につなげていきます。
ステークホルダーエンゲージメントの向上
当社はお客様商品相談窓口や各種アンケート、日々の営業活動などでいただいたご意見を参考に、ステークホルダーエンゲージメントの向上に取り組んでいます。ステークホルダーの皆様からいただいたお声は、定期的に実施している各部署の幹部をメンバーとする経営統括会議やマネジメントレビュー等の会議で取り上げ、ステークホルダーのニーズ及び期待を分析・評価し業務の見直しをしています。
ステークホルダーのニーズの把握について
ステークホルダー | ステークホルダーのニーズ及び期待 | 主なコミュニケーション方法 |
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お客様 |
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株主・投資家 |
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お取引先 |
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行政 |
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地域社会 |
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従業員 |
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