1. HOME
  2. お問い合わせ・サポート

お問い合わせ・サポート

  • 【カタログをみる、取り寄せる】オンラインカタログの閲覧やスイージーのカタログが請求出来ます。
  • 【商品について知る・調べる】メンテナンス方法や商品の特性を知ることができます。
  • 【資料をダウンロードする】取扱説明書、ホルムアルデヒド大臣認定書をPDFでダウンロード出来ます。
  • 【パーツを購入する】水栓カートリッジや部品が購入できます。
  • 電話やメールで問い合わせる

ウッドワンからの重要なお知らせ

2021/07/05
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(7月5日更新)
2021/05/28
三菱電機製「食器洗い乾燥機」をご愛用のお客様へのお知らせ
2020/10/02
【注意喚起】弊社および弊社グループ社員をかたった不審メールにご注意ください
2020/05/19
海外工場に関する生産再開のお知らせ

カタログをみる、取り寄せる

  • カタログをみる
  • カタログを請求する


■長期休暇のお知らせ
2021年7月22日(木)~2021年7月25日(日)までの期間は、長期休暇のため業務を休ませて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

■ご注意

  1. 1) カタログのご請求について内装建材カタログ、その他のカタログにつきましては「カタログをみる」をご利用下さい。
  1. 2) 各種サンプルについてサンプルのご請求につきましてはホームページ、フリーダイヤルでの受付は現在行っておりません。
      ご請求の場合は、最寄の営業所までお問い合わせ下さい。営業所一覧
  2. 3) お届け期間についてカタログのお届けには、1週間程度かかる場合がございます。
      ※尚、現在新型コロナウイルスの影響で、お届けに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
      また、ご請求いただけるカタログは『各1冊』となります。
  3. 4) お届け先についてカタログの送付は、日本国内に限らせて頂きます。Sending out the catalog is limited to Japan.

資料をダウンロードする

  • 取扱説明書
    各種商品の取扱説明書を ダウンロード出来ます。
  • ホルムアルデヒド大臣認定書
    各種商品のホルムアルデヒド 大臣認定書をダウンロード 出来ます。

パーツ購入・内装建具のアフターメンテナンスについて

ウッドワンパーツショップ
ウッドワン製品の交換部品、追加部材、メンテナンス用品の公式オンラインショップです。
内装建具の部品だけでなく、キッチンのオプションパーツや水栓カートリッジも扱っております。
また、内装建具に関する出張メンテナンスも受け付けております。

LINEや電話、メールで問い合わせる

お客様により快適に、安全に商品をお使い頂けるよう、ウッドワンでは商品についてのご質問、ご相談などのお問い合わせを受け付けております。
商品仕様やメンテナンスに関するご質問は、よくあるご質問と回答にまとめおりますので、ご覧ください。

■お客様サポートについてのご注意
お客様サポートのご利用にあたり、以下の点ご了承頂けますようお願い致します。
・おかけいただく時間帯によっては繋がりにくくなる事がございます。
・お問い合わせいただきました内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。

※見積書や特注に関するご相談、納期・在庫確認等のお問い合わせについては、該当する営業所 またはショールームへお問い合わせください。
※カタログのご請求についてはこちら。ご請求いただけないカタログについては、 デジタルカタログをご覧ください。
 

LINE

お悩みやお手入れ方法をLINEでお問い合わせ

ウッドワンの公式LINEアカウントに、お使いのドアやシステムキッチンなど、商品に関するご質問をしていただくと、
自動返答 でスピーディーにお答え致します。
※自動返答のため、お答えできない質問もございます。予めご了承ください。

スマートフォンでご覧の方は、 「友だち追加」ボタンをタップして登録!

LINE友だち追加 LINEで簡単お問い合わせ

電話

木質建材に関するお問い合わせ

こちらの番号では内装建具、床材商品等の木質建材に関する内容についてのお問い合わせを受け付けております。

■長期休暇のお知らせ
2021年7月22日(木)~2021年7月25日(日)までの期間は、長期休暇のため業務を休ませて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

フリーダイヤル(携帯電話からの通話可能です)
0120-813-331 (お客様商品相談窓口)
 [受付時間]平日:8:30~17:00
 [休日]土日・祝日・GW・年末年始・夏季休業

システムキッチン、洗面化粧台、システムバスに関するお問い合わせ

こちらの番号ではキッチン、洗面化粧台、システムバスに関する内容についてのお問い合わせ、
キッチン延長保証サービスに関するお問い合わせ、及び住設関連商品の修理のお申込みを受け付けております。

フリーダイヤル(携帯電話からの通話可能です)
0120-641-265 (お客様相談室キッチン専用フリーダイヤル)
 [受付時間]平日・土日・祝日:9:00~18:00
 [休日]年末年始・夏季休業
※ご注意
・緊急修理対応をお約束するものではありません。
・土日、祝日に受付のお問い合わせ、修理申し込みへの対応は、翌営業日以降となります。

bellkitchen_faq3
 

メール

■商品以外のお問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームにて受付を行っています。

○お問い合わせ受け付け内容

  • ・ウッドワンに対するご意見、ご感想
  • ・ウッドワンホームページについて

○上記以外のお問い合わせ内容についてはこちら

お問い合わせフォームをご利用の際には必ず「ご利用規約」をご一読下さい。
お問い合わせに関するご注意
  • ・土、日、祝祭日などのご質問に関しましては、弊社の翌営業日以降の回答となります。
  • ・GW、お盆、年末年始など長期の休みあとの回答には、お時間をいただく場合がございます。
メールする