1. HOME
  2. お問い合わせ・サポート

お問い合わせ・サポート

  • 【カタログをみる、取り寄せる】オンラインカタログの閲覧やスイージーのカタログが請求出来ます。
  • 【商品について知る・調べる】メンテナンス方法や商品の特性を知ることができます。
  • 【資料をダウンロードする】取扱説明書、ホルムアルデヒド大臣認定書をPDFでダウンロード出来ます。
  • 【パーツを購入する】水栓カートリッジや部品が購入できます。
  • LINEや電話、メールで問い合わせる
  • よくあるご質問と回答

ウッドワンからの重要なお知らせ

2023/05/09
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(5月9日更新)
2022/11/18
【注意喚起】弊社および弊社グループ社員をかたった不審メールにご注意ください
2021/05/28
三菱電機製「食器洗い乾燥機」をご愛用のお客様へのお知らせ
2020/05/21
弊社商品の消毒方法について

カタログをみる、取り寄せる

  • カタログをみる
  • カタログを請求する

ただいまカタログによっては、在庫が少なくなっており、お届けにしばらくお時間をいただくことがございます。

恐れ入りますが、お急ぎの際は、「カタログをみる」からデジタルカタログにて、
ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■ご注意

  1. 1) カタログのご請求について内装建材カタログ、その他のカタログにつきましては「カタログをみる」をご利用下さい。
  1. 2) 各種サンプルについてサンプルのご請求につきましてはホームページ、フリーダイヤルでの受付は現在行っておりません。ご請求の場合は、最寄の営業所までお問い合わせ下さい。営業所一覧
  2. 3) お届け期間についてカタログのお届けには、1週間程度かかる場合がございます。※尚、現在新型コロナウイルスの影響で、お届けに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、ご請求いただけるカタログは『各1冊』となります。
  3. 4) お届け先についてカタログの送付は、日本国内に限らせて頂きます。Sending out the catalog is limited to Japan.

資料をダウンロードする

  • 取扱説明書
    各種商品の取扱説明書を
    ダウンロード出来ます。
  • ホルムアルデヒド大臣認定書
    各種商品のホルムアルデヒド
    大臣認定書をダウンロード
    出来ます。

パーツ購入・内装建具のアフターメンテナンスについて

ウッドワンパーツショップ
ウッドワン製品の交換部品、追加部材、メンテナンス用品の公式オンラインショップです。

内装建具の部品だけでなく、キッチンのオプションパーツや水栓カートリッジも扱っております。

また、内装建具に関する出張メンテナンスも受け付けております。

よくあるご質問と回答

よくあるご質問と回答
お客様から多く頂くご質問と回答をご紹介しています。

お問い合わせの前に、一度こちらをご覧ください。

LINEやメール、電話で問い合わせる

お客様により快適に、安全に商品をお使い頂けるよう、ウッドワンでは商品についてのご質問、ご相談などのお問い合わせを受け付けております。

商品仕様やメンテナンスに関するご質問は、よくあるご質問と回答にまとめておりますので、ご覧ください。

■お客様サポートについてのご注意

お客様サポートのご利用にあたり、以下の点ご了承頂けますようお願い致します。

・おかけいただく時間帯によっては繋がりにくくなる事がございます。

・お問い合わせいただきました内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。

LINE

お悩みやお手入れ方法をLINEでお問い合わせ

ウッドワンの公式LINEアカウントに、お使いのドアやシステムキッチンなど、商品に関するご質問をしていただくと、
自動返答 でスピーディーにお答え致します。
※自動返答のため、お答えできない質問もございます。予めご了承ください。

スマートフォンでご覧の方は、
「友だち追加」ボタンをタップして登録!

LINE友だち追加
LINEで簡単お問い合わせ

メール

木質建材に関するお問い合わせ

メールする
お問い合わせに関する注意事項
  • ・カタログ請求フォームよりご請求いただけるカタログについては、こちらの問い合わせ
    フォームからはご請求いただけません。また、カタログ請求フォームよりご請求いただ
    けないカタログ、サンプルをご請求の場合には、最寄りの営業所までお問い合わせください。
    営業所一覧
  • ・お問い合わせフォームをご利用の際には必ず「ご利用規約」をご一読下さい。
  • ・土、日、祝祭日などのご要望に関しましては、弊社の翌営業日以降の回答となります。
  • ・GW、お盆、年末年始など長期の休みあとの回答には、お時間をいただく場合がございます。

システムキッチン、洗面化粧台、システムバスに関するお問い合わせ

bellkitchen_faq3

電話

カタログ・サンプルのご請求、特注、見積、納期(※オンラインショップを除く)のお問い合わせについては、該当する営業所へ、
ショールームに関するお問い合わせは各ショールームへお問い合わせください。

木質建材に関するお問い合わせ

こちらの番号では内装建具、床材商品等の木質建材に関する内容についてのお問い合わせを受け付けております。

フリーダイヤル(携帯電話からの通話可能です)
0120-813-331
(お客様商品相談窓口)

 [受付時間]平日:8:30~17:00
 [休日]土日・祝日・GW・年末年始・夏季休業

システムキッチン、洗面化粧台、システムバスに関するお問い合わせ

こちらの番号ではキッチン、洗面化粧台、システムバスに関する内容についてのお問い合わせ、
キッチン延長保証サービスに関するお問い合わせ、及び住宅設備機器に関する修理のお申込みを受け付けております。

フリーダイヤル(携帯電話からの通話可能です)
0120-641-265
(お客様相談室 住宅設備機器専用フリーダイヤル)

 [受付時間]平日・土日・祝日:9:00~18:00
 [休日]年末年始・夏季休業

※ご注意

・緊急修理対応をお約束するものではありません。

・土日、祝日に受付のお問い合わせ、修理申し込みへの対応は、翌営業日以降となります。