F A Q
よくあるご質問
ショールーム展示に関するお客さまからのよくあるご質問をまとめております。
- Q 相談はショールームに行かなくてもできますか?
- お電話やメールでも可能です。
オンライン相談を承っているエリアもございますのでこちらをご覧ください。 - Q ショールームに行く前に予約は必要ですか?
- スタッフへのご相談やプランニングご希望の場合は予約が必要です。
自由見学ご希望の場合も、コロナ対策で密集を避けるためご予約をお願いしております。 - Q 予約方法はどうすればいいの?
- 各ショールームページからWEBでご予約希望日時の登録をお願いします。
確定日時を該当ショールームよりご連絡差し上げます。 - Q 予約をキャンセルするには?
- 直接該当ショールームに必ずご連絡ください。よろしくお願いします。
- Q 相談する前・ショールームに行く前に準備が必要なことは?
- ご相談されるキッチンや洗面の大きさを測ったり、サイズのわかる平面図をご準備の上ご相談ください。
ご家族でご要望をまとめておくと、プランニングもスムーズです。 - Q 事前にショールームの展示情報がわかりますか?
- 各ショールームページの商品情報をご参照ください。
一部ショールームは360°バーチャルショールームでご覧いただけます。 - Q ショールームの展示は写真撮影できますか?
- 展示商品は写真撮影していただけます。
※撮影の際、スタッフや他のお客様が映らない様ご配慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。 - Q カタログはもらえますか?
- 最新情報はデジタルカタログをご覧ください。
※ショールームでは一部在庫がないカタログもあります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません - Q 施工業者さんが一緒か、紹介がないと入館できませんか?
- 施工業者様がお決まりでなくてもご見学頂けます。
- Q ショールームで商品やアフター部品を購入できますか?
- ショールームでは、直接商品を販売しておりません。
ご購入いただいた商品やアフター部品についてお問合せはこちら。【木質建材に関するお問い合わせ】0120-813-331 (お客様商品相談窓口)【システムキッチン、システムバス商品に関するお問い合わせ】 0120-641-265 (お客様相談室キッチン専用フリーダイヤル)部品の購入は以下、ウッドワンパーツショップへ