1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. ニュースリリース
  4. あなたの動画がCMになる!?「気になったら、歌いましょ。」動画募集キャンペーンを実施

お知らせ・ニュースリリース

あなたの動画がCMになる!?「気になったら、歌いましょ。」動画募集キャンペーンを実施

 株式会社ウッドワン(本社:広島県廿日市市、社長:中本祐昌)は、「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」キャンペーンを2月12日(金)~3月31日(水)まで実施します。

campaign

 現在放送中のウッドワンのテレビCMは、無垢の木のキッチン「スイージー」『気になったら、木にしましょ。』のキャッチコピーで、かわいい食器たちが歌っているCMです。
 本キャンペーンでは、CMで流れている歌を歌ったり、踊ったりしている動画をみなさまから募集します。
 応募いただいた動画の中から、新しいCMを製作し、テレビや弊社公式YouTubeなどで放送いたします。
 また、応募者の中から抽選で30名の方に5,000円分のギフト券をプレゼントします。 歌でみんなとつながる本キャンペーンにぜひご応募ください。
 ウッドワンは、本キャンペーンを通して、木のぬくもりに包まれるような、温かみのある関係をユーザーのみなさまと築いていきたいと考えています。

キャンペーンサイト  https://woodone-cp.com
 QR_210212

●「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」 キャンペーン
1)応募期間
 2021年2月12日(金)~3月31日(水)23時59分まで

2)応募方法
 以下のキャンペーンサイトよりご応募ください。
  <URL>https://woodone-cp.com

  illust

3)審査方法
 審査員による審査を行い、当選者を決定し、5月頃放送予定。

4)応募資格(応募条件)
 ご応募にあたっては、当応募規約に同意の上ご応募ください。
 同意いただけない場合はご応募いただくことができません。

5)問い合わせ先
 <事務局名>「ウッドワン 気になったら、歌いましょ。キャンペーン事務局」
 <メールアドレス>woodonecampaign@ddcontact.jp