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お知らせ・ニュースリリース

24時間年中無休でユーザーのお困りごとを自動回答 ウッドワン「チャット de QA」サービスを運用開始

 株式会社ウッドワン(本社:広島県廿日市市、社長:中本祐昌)は、株式会社NTTドコモが開発した「Repl‐AI(レプル・エーアイ)(※1)」を活用し、内装建材やキッチン等の商品メンテナンスに関するユーザーからのお問い合わせを24 時間年中無休で自動回答する「チャット de QA」の運用を1 月18 日から開始します。

QA
「チャットdeQA」サービス画面


 新たに運用を開始する「チャット de QA(https://www.woodone.co.jp/line/)」は、LINEを利用したチャット形式による24 時間年中無休(※2)のサービスです。ユーザーは、本サービスを利用することで、いつでも時間を気にせず、内装ドアの部品交換方法やシステムキッチンのお手入れ方法、扉の調整方法など弊社商品のメンテナンスに関する疑問を解決することが可能です。
 本サービスは、スマートフォンを利用しているため、スマートフォンでメンテナンス方法を見ながら作業できるなど、ユーザーにとっての使いやすさを追求したサービスとなっています。
 また、メンテナンス情報に加えて、ウッドワンが得意とする「無垢の木」についてのコラムや商品の最新情報を発信するなど、随時コンテンツの追加・見直しを行い、ユーザーの満足度向上に努めてまいります。
 ウッドワンは、今後も多くの皆様に「木のぬくもりある暮らし」をご提案してまいります。

※1)「Repl-AI」は、(株)NTT ドコモの「自然対話プラットフォーム」を活用しています。
  (「自然対話プラットフォーム」を構成する技術の一部にNTT グループのAI「corevo」の技術が含まれております。)

※2)メンテナンス期間を除きます。