1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. ニュースリリース
  4. 木のぬくもりを感じるセルフリノベーションを提案する新しいECサイト「木のDIYショップ」をオープン

お知らせ・ニュースリリース

木のぬくもりを感じるセルフリノベーションを提案する新しいECサイト「木のDIYショップ」をオープン

 株式会社ウッドワン(社長:中本祐昌)は、平成27年11月16日にDIYをテーマとしたECサイト「木のDIYショップ」(https://www.woodonediy.com/)をオープンします。

木のDIYショップ
「木のDIYショップ」トップ画面 ※画像をクリック!

 昨今、大規模なリフォームではなく、シンプルなお部屋の内装に壁紙を変えたり、棚を追加するなど自分なりにアレンジするセルフリノベーションが増えてきています。
 ウッドワンでは、こうしたセルフリノベーションに使える棚板などを取り扱うECサイト「木のDIYショップ」を新たにオープンいたします。

 「木のDIYショップ」は、木のぬくもりを一人でも多くの人に届けるため、DIYを楽しみながら木のある暮らしを幅広くご提案するウェブサイトです。弊社商品の無垢の木の収納など、木を中心としたDIY向け商品をご購入いただけます。また無料の会員登録によって、ご購入価格が10%offになる会員優待サービスも行っております。
 ウッドワンでは、今後も順次商品を追加し、DIYで木のある暮らしを幅広くご提案してまいります。


※掲載内容は発表時のものであり、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。