1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. ニュースリリース
  4. 銘木の質感そのままに、触って感じるフローリング「コンビットワンダー」を新発売

お知らせ・ニュースリリース

銘木の質感そのままに、触って感じるフローリング「コンビットワンダー」を新発売

 株式会社ウッドワン(社長:中本祐昌)は、銘木厚貼単板(1.2mm厚)を使用したフローリング「コンビットワンダー」を新たに8月3日より全国発売します。

コンビットワンダー施工例
「コンビットワンダー」施工例

 近年の住宅は、住まい手のニーズが多様化し、より素敵で質の高いインテリア性やオリジナル性のある住空間の提案が要求されています。ウッドワンでは、これまでの一般的な床材に比べ、意匠性が高く、個性豊かな住空間の提案が可能な「コンビットワンダー」を新たに発売いたします。
 「コンビットワンダー」は、一般的な表面単板0.3mm以下の薄単板を用いた普及品フローリングと異なり、木が本来もつ美しさと優しい手触り、足触りを最大限に活かす銘木厚単板(1.2mm厚)を表面単板に採用しました。
 表面塗装は、環境性と耐久性を兼備したオリジナル塗装のナチュラルオイルフィニッシュ(添付資料2)を施しており、余計な着色や分厚いコーティングをせず、銘木そのままの色調、質感、触感が楽しめます。
 また表面材にはブラックチェリー、ウォールナット、ハードメープル、オークの4樹種をご用意し、お客様のイメージにあった室内空間をご提案します。
 サイズは、長さ1,818mm×幅303mm×厚さ12mmで、価格は、49,000円~/束(消費税、施工費別)となっています。
 ウッドワンは、今後も環境にやさしく、人や家にもやさしい商品を開発し、お客様にご提案してまいります。

●発売日/販売地域
 8月3日/全国


※掲載内容は発表時のものであり、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。