1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. ニュースリリース
  4. 使い込むほどに味わい深く、木のぬくもりを感じる「無垢の木の洗面台」を新発売

お知らせ・ニュースリリース

使い込むほどに味わい深く、木のぬくもりを感じる「無垢の木の洗面台」を新発売

 株式会社ウッドワン(社長:中本祐昌)は、使い込むほどに味わい深く、木のぬくもりを感じる「無垢の木の洗面台」を9月20日より新たに全国発売します。

「無垢の木の洗面台」
「無垢の木の洗面台」

 ウッドワンの「無垢の木の洗面台」は、弊社がニュージーランドに保有する自社森林の木材、ニュージーパイン®の無垢材を扉に採用した洗面化粧台です。ウッドワンのドア、床材などの内装材とトータルコーディネートも可能で、素材感や色合いの経年変化を楽しむこともできます。

 「無垢の木の洗面台」では、立体框組スクエアタイプ、落し込み框組ストライプタイプ、落し込み框組フラットパネルの3種類の扉デザインをご用意、また人気のタイルカウンターは、手間のかかる工事が不要の工場成型品で現場でのカンタン施工を実現しました。
 価格は181,000円~481,900円(消費税・配送取付費別)で、カラーはナチュラル色、ホワイト色、ミディアムブラウン色(注1)の3色をご用意しました。

 ウッドワンでは、今後も無垢材の魅力あふれる製品づくりを目指し、お客様に無垢の木 に包まれる心地よい住空間コーディネートをご提案してまいります。
 (注1)立体框組スクエアパネルにはミディアムブラウン色の設定はございません。

●価格
 181,000円~481,900円(消費税、配送取付費別)

●発売日/販売地域
 9月20日/全国

商品詳細はこちら


※掲載内容は発表時のものであり、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。