1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. お知らせ
  4. 「もっとあんしん キッチン延長保証サービス」を開始しました。

お知らせ・ニュースリリース

「もっとあんしん キッチン延長保証サービス」を開始しました。

「もっとあんしん キッチン延長保証サービス」は、通常1~2年のメーカー保証を、保証外の修理費に比べてわずかな料金で延長できるサポート制度です。

従来のメーカー保証が切れた後も継続して5年間(*1)、メーカーならではの無償修理サービス(*2)をご利用頂けるから安心です。
 *1)お引き渡し日からメーカー保証期間を含め、トータルでの5年間となります。
   お引き渡し日より3ヵ月以内にお申し込みください。
 *2)消耗品の交換等、本サービスの対象外となる修理および有償部品があります。
   こちらのサービス規定をご確認ください。

保証期間中は何度でも、無料(*3)で修理対応いたします。
システムキッチンのトラブルが起こったら、専用フリーダイヤルへ!(*4)
メーカー指定のサービススタッフが修理にうかがいます。(*5)
 *3)製品の取扱説明書に沿ったご使用状態で発生した不具合は、無償修理の対象となります。
 *4)専用フリーダイヤルは、緊急修理対応をお約束するものではありません。
 *5)土日・祝日に受付のお問い合わせ・修理お申し込みへの対応は、翌営業日以降となります。


詳しくはこちらをご覧ください。