無垢材をはじめとする店舗・オフィス・公共施設・文教施設・宿泊施設などの商環境向けの建材メーカー

新着情報

「店舗・商業空間デザイン展2019」に出展

株式会社ウッドワンは2019年11月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトで開催された、Japan Home & Building Show 2019(構成展示会名:店舗・商業空間デザイン展2019)に出展いたしました。

右7

会期中は数多くのお客様に当社ブースにお越し頂き、ウッドマテリアルブランド「KITORIO」を中心とした展示を体験して頂きました。88色の豊富なカラーバリエーションを活かした、カラフルな世界観が空間全体を包み込むデザインのブースで、空間設計の自由さや楽しさを表現しました。

ご来場頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

出展商品

■ KITOIRO

「木をもっとカラフルに。もっとクリエイティブに。」をコンセプトに、あざやかな色彩や豊富なデザインが特徴の内装建材ブランド。
優れた建築を生み出すことに貢献しうる製品におくられる『みらいのたね賞』を受賞しました。

 

■ デザインウォール (ニュージーパイン)

透明感のある美しい木肌と10種の個性的なデザインが自在のシーン演出を可能にする壁材。
表面の凹凸デザインが光と影の陰影を創り出し、ワンランク上の空間を実現してくれます。イメージに合わせて塗装品も選択可能。

 

■ デザインウォール (不燃パネル)

防火性能に優れた不燃認定基材を採用し、商業空間や公共空間にも最適な壁装材。
木目柄11種と石目柄4種をラインナップ、表面の凹凸デザインは3種類をご用意しています。

 

正面2修正

今後ともウッドワンを宜しくお願い致します。

戻る