無垢材をはじめとする店舗・オフィス・公共施設・文教施設・宿泊施設などの商環境向けの建材メーカー

新着情報

「木と、暮らす」をテーマにLDKの空間を提案するウェブサイト『moku.me』を新たに公開

 株式会社ウッドワン(本社:広島県廿日市市、社長:中本祐昌)は、平成30年9月28日に
「moku.me」(もくめ)< https://woodone.jp/ >サイトを新たに公開します。 

180929 moku.me

このたび新たに公開する「moku.me」ウェブサイトは「木と、暮らそう」をテーマに、木のある暮らしとその周辺にあるものをいろんな角度から見つめて、ライフスタイルと木のかかわりをご紹介するオウンドメディアです。

無垢の木の商品を取り入れた施工事例ギャラリーや木に関連するコラムが主なコンテンツとなります。株式会社ウッドワンは、本コンテンツを通して、無垢の木のぬくもり溢れるLDK空間をご提案してまいります。

また、新サイトの公開と合わせて、「moku.me」のインスタグラムを開設いたします。
< インスタグラムURL https://www.instagram.com/moku.me/ 

 

ウッドワンは今後もニュージーランドで育てている木を活用し、多くの皆様に「木のぬくもりある暮らし」をご提案してまいります。

戻る