F-003
無垢の木と降り注ぐ光の調和
無垢の木とパステルカラーの彩りがおりなすぬくもりと楽しさに溢れるワンズキューボ。
黒のアクセントがちょっとしたスパイスとなり、より無垢の色味や質感を引き立たせています。
全体を包み込むような光と木目が調和して、透明感がありながらポップさを演出しています。
そんな明るく居心地のよさそうなLDKは自然と家族が集う様子が連想でき、理想のマイホームが出来上がりました。
大阪府大阪狭山市
2019年
株式会社Home plus
こだわり
〈階段もステキなインテリア〉
階段の壁は統一感がありながらも異なる柄の壁紙にし、階段下は雰囲気あるペンダントライト。
開放的でありながらも隠れ家感のある階段下は家族のお気に入りスペースになりそうです。
〈自分好みにカスタム♬〉
棚板や内部収納はインテリアにマッチしながらも自分で板の位置を好きに変えられるので
デザインも機能性もGOODな収納です。