1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. 重要なお知らせ
  4. 床暖房を安全にご使用いただくために

お知らせ・ニュースリリース

床暖房を安全にご使用いただくために

製造元:伊藤忠丸紅住商テクノスチール株式会社
(旧社名:住商鉄鋼販売株式会社)
製造元:秀朋株式会社
販売元:株式会社ウッドワン


 平素は弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
 現在ご使用頂いております床暖房を今後も安心してご使用いただくため、下記の通りご案内させていただきます。


 弊社床暖房につきましては、消耗品であるため、時間の経過とともに商品の劣化や摩耗による故障や誤作動などの不具合を起こすことがあります。
 また、誤ったご使用方法によっても故障や誤作動などの不具合を起こすことがあります。 例えば、床暖房が設置された床材表面を、厚手のカーペット、じゅうたん、床面に密着する家具等(ソファーベット等)などで覆ったり、布団を敷いたりした場合には床暖房の性能が発揮できない上、床材の変色、割れなどの不具合が起こる可能性がございます。
 ご使用に際しては、使用説明書の注意事項をご確認の上、お使いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、床材表面、家具の変色、割れ等、何らかの不具合を発見された場合は、直ちにご使用を中止して、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

[対象製品]

対象製品
※今回お知らせした上記商品は、以前の「人暖楽」という商品とは仕様は異なっておりますが、
 類似する商品ですので、同時にお知らせいたします。

[お客様からのお問い合わせ窓口]

お客様からのお問い合わせ窓口

[床暖房使用説明書]

人暖楽neo(PDF)
カームヒーターneo(PDF)
以上