1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. お知らせ
  4. テレビドラマシリーズに引き続き「あなたの番です 劇場版」にキッチンなどを美術協力

お知らせ・ニュースリリース

テレビドラマシリーズに引き続き「あなたの番です 劇場版」にキッチンなどを美術協力

 株式会社ウッドワン(本社:広島県廿日市市、社長:中本祐昌)は、2021年12月10日(金)から公開が始まった「あなたの番です 劇場版」に弊社の無垢の木のキッチン「スイージー」などを美術協力いたしました。

メイン1
無垢の木のキッチン「スイージー」 が設置されたセット

  「あなたの番です 劇場版」は、2019年4月から9月に放送された日本テレビ系列のドラマ「あなたの番です」の劇場版です。本作で描かれるのは、菜奈と翔太が引っ越してきたあの日、もしも、住民会に出席したのが菜奈ではなく翔太だったら・・・?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら・・・!?そんなもしもの世界。
  「スイージー」は、そんなもしもの世界でも、主人公の原田知世さん(手塚奈菜)と田中圭さん(手塚翔太)が演じる新婚夫婦の自宅マンションに使用されており、無垢の木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気の癒される空間を演出しています。また、デザインウォールは二人の寝室とマンションエントランスに設置されています。是非、ご覧ください。


<映画概要>
  タイトル :『あなたの番です 劇場版』
  公開日  :2021年12月10日(金)より、全国の映画館で公開中
  企画・原案:秋元 康 氏
  オフィシャルサイト:https://anaban-nana-shouta.jp/


<協力商品>
  ・無垢の木のキッチン「スイージー」
  ・デザインウォール「菱」、「瓦」

<画像一覧>
  ・手塚夫婦の自宅マンション(ドラマシリーズ)
②自宅寝室

  ・マンションエントランス(ドラマシリーズ)
③マンショエントランス