1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. ニュースリリース
  4. 東海地区最大(※)の無垢の木のぬくもりが体感できるショールーム 「ウッドワンプラザ名古屋」を新規オープン ※)当社調べ

お知らせ・ニュースリリース

東海地区最大(※)の無垢の木のぬくもりが体感できるショールーム 「ウッドワンプラザ名古屋」を新規オープン ※)当社調べ

 株式会社ウッドワン(社長:中本祐昌)は、名古屋駅前にグランドオープンする「大名古屋ビルヂング」11F(HDC名古屋内)に“無垢の木のぬくもりある暮らし”を発信するショールームとして「ウッドワンプラザ名古屋」を3月9日にオープンしました。

ウッドワンプラザ名古屋
ウッドワンプラザ名古屋

 新しいウッドワンプラザ名古屋ショールームでは、お客様が実際の生活空間をイメージしやすく、無垢の木のぬくもりを感じていただける様に部屋(ルーム)を再現しています。ルームは、無垢キッチン「スイージー」を主体として床材、内装建具などとトータルコーディネートしています。また無垢キッチンの展示品揃えでは、東海地区最大となります。
 ルームでは、無垢キッチン「スイージー」を中心に、木のぬくもりをやさしくかわいく表現したタイプ、落ち着きのある木の空間をマテリアルにこだわって表現したタイプなど、一つ一つ異なるテーマで4つの展示空間を設置しています。また、無垢の木の内窓と断熱改修パネルを使って住みながらの簡単リフォームをご提案する断熱リフォーム体感コーナーや無垢の木の洗面台、無垢の木の収納など無垢の木のぬくもりを感じるショールームとしています。サンプルコーナーでは、キッチンの扉サンプルをご用意し、ワークトップや床材とのコーディネートを実物でご確認頂けます。
 なお長きにわたりご愛顧賜りました名古屋市中区金山にあるウッドワンプラザ名古屋は、新ショールームのオープンに伴い、2月22日(月)を以って閉鎖させて頂きました。今後は、新ショールームにてお客様のご来場をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
 今後も全国のショールームで順次改装を行っていき、“無垢の木のぬくもりある暮らし”を発信するショールームを目指していきます。
 全国のショールームは弊社のホームページでご確認いただけます。

●ウッドワンプラザ名古屋 概要
   所在地    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12
            大名古屋ビルヂング11F (HDC名古屋内)
   営業時間    AM 11:00 ~PM 19:00
   休館日    毎週水曜日・年末年始       
   TEL      052-485-7177
   FAX      052-589-1088
   アクセス    JR名古屋駅 桜通り口より 徒歩3分
   展示面積   約317.47m2(約96坪)

ウッドワンプラザ名古屋地図


※掲載内容は発表時のものであり、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。