1. HOME
  2. お知らせ・ニュースリリース
  3. ニュースリリース
  4. お得意様専用会員サイト 「ウッドワンネットユーザーズ」を開設

お知らせ・ニュースリリース

お得意様専用会員サイト 「ウッドワンネットユーザーズ」を開設

株式会社ウッドワン(社長:中本祐昌)では、ウッドワン専用オンライン発注システム「ウッドワンネット」(*1)をご利用していただいているお得意様限定の会員サイト「ウッドワンネットユーザーズ」を7月23日に開設しました。

TOP画面

 この会員サイトは、「ウッドワンネット」を利用されているお得意様を対象とし、新商品の情報や、イベント、キャンペーンなど最新情報および、ウッドワン製品の細かな変更情報をいち早くホームページでお知らせすることを目的としています。また、お得意様からのメッセージを募集することにより、ウッドワンとお得意様、または、お得意様同士のコミュニケーションの場として活用していただくサイトとなっており、会員様に役立つ様々なコンテンツを今後も追加公開していきます。
 この会員サイトは、会員登録をしていただいた「ウッドワンネット」をご利用していただいているお得意様に対し、ウッドワンから発行したユーザーID、パスワードでログインすることにより閲覧することができる、登録会員専用サイトです。

コンテンツ内容
1・ニュース・トピックス
  ウッドワンのイベントやキャンペーン、最新ニュースなどを紹介します。
2・おすすめ製品
  新商品やおすすめする商品情報を掲載します。
3・ウッドアナザーストーリー
  木にまつわる雑学などをコラムで紹介します。
4・ユーザーズボイス
  お得意様からのメッセージや様々なご意見・ご感想を紹介します。
5・ウッドワンネットサポート
  ウッドワンネットに関する質問や操作マニュアルなどを掲載します。
6・e・ra・bo(*2)ソフトダウンロード
  システム収納「e・ra・bo」のプランニングソフトをダウンロードできます。

(*1)ウッドワンネット
 お客様のインターネットができるパソコンか、ウッドワンが貸し出している専用端末をオンラインで結び、24時間365日、端末からの簡単な操作で、在庫確認・発注・発注伝票の照会・納期確認などのサービスを提供するオンライン発注システム。

(*2)e・ra・bo
 間取りや収納物に合わせ、オリジナルの収納を組み立てることができ、また、床面に固定していないため、生活の中での収納物の変化にあわせ、ドライバー1本で追加パーツの取り付けや取り外しが簡単にできる収納システム。

erabo1erabo2


※掲載内容は発表時のものであり、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承下さい。